忍者ブログ
もいさんがまとめたものをぶちこんでおく場所だよ。 サンホラー
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
もい
性別:
女性
職業:
ローラン
自己紹介:
世界と歴史と古代ギリシャ。サンホラにはイベリア~Moiraの間くらいの時に出会う。ライトなファンだった筈なのに知らない間に追っかけと化していた。
腐女子です。
エレフちゃん
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンカフェもいよいよ今日で最終日!
というわけで、2ヶ月分溜まったレポを今更書くようでーす。遅すぎるわ!


まず概要。
六本木ヒルズ テレビ朝日 umuで期間限定(10月29日~12月25日)で行われています。
前回はメルヒェンをコンセプトに2011年、同じくumuで開催。前々回は赤坂サカスで2010年開催です。
入店するには予約が必要です。一応当日枠もあるのですが、ほとんど予約制と言っても過言ではないような・・・
Cafe内はスタンディング。
入店時にオーダーを取り、トランプ1枚とリストバンドを受け取ります(つけてもらいます)。
その期間によって展示物やメニューが変わったりするので、ついつい何回も行ってしまいますね!
10月29日から11月4日までが最初のスタイル、ハロウィン仕様でした。



入口
く、暗い・・・
明るい時の写真を撮り忘れていたらしく残っていないのです。
この写真は31日の朝までハロウィンオール時のもの。普段はもっと明るいです。



お酒にはあまり詳しくないので全く役に立たないのですが一応個人的な感想を

左奥:おやすみレニー 甘い。リポビタンDみたいな味がする。
奥真ん中:レニー・オ・ランタン オレンジジュース?無難に美味しい。甘いけど
右奥:キャスリーン・リバモア キャラメル?ちょっと薄いような
右手前:朝までハロウィン ココナッツ風味。コップにシールが貼ってあって可愛い。
手前真ん中:便宜上ハロウィンナイト 一番美味しかった。味は~うーん・・・ファンタとかそのへん?
左手前:星の綺麗な夜(アルコール) 星型のゼリーが浮いてます。香りと味に若干癖があるかな?



私が頼んだのは星夜
普通に飲めた。



あとこれ!
ハロウィンパスタ!地味に美味しかったです!家で作ってみようとするくらい!
オリーブオイルとトマトソースとにんにくかな?



画質悪すぎ・・・きちんとしたカメラ買おうかなぁ・・・
微笑んでくれたのは不幸ばかり
甘めのミートソースのかかったじゃがいも。
必死に育てたジャガイモは腐りー♪



ゴールドラッシュ
コーンフレークの中に金貨チョコが埋まってます。
樽はお持ち帰りできません!!!



パンプキンプリン
私の撮り方の問題で不味そうに見える・・・が、美味しかったです!



レニー・オ・ランタンパイ
中にかぼちゃペースト的なアレが入ってました。
ハロウィン期間が終わってからもスタッフさんが1つ500円で店内を売り歩いてました。



ゴーストパンケーキ
ホットケーキの上にクリーム、その上にバニラアイスを乗せてチョコで顔をかいたやつ。
時間が経つと顔が溶けておぞましいことに。



~展示~


シェイマスのマスケット


石工の爺セット


掘っても掘っても!


子役たちの小物


ハロパで使われていたアレ


レニー人形。
遠目に見ると口から血が・・・!?


じゃなかった!パクパクするやつだ!


人形劇のセットもありました!


レニーが寝てない



大体こんな感じです~
心残りなのが、料理を全然食べれてない!
シチュー食べたかったよ・・・
それからハロパで使われた真っ黒でどろどろのジャガイモ(語弊)も展示されていたのですが安定の写真の撮り忘れ・・・ショック
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [16] [15] [14] [13] [12] [10] [9] [8] [7] [6]

Copyright c 土下座パレードは続く。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]