忍者ブログ
もいさんがまとめたものをぶちこんでおく場所だよ。 サンホラー
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
もい
性別:
女性
職業:
ローラン
自己紹介:
世界と歴史と古代ギリシャ。サンホラにはイベリア~Moiraの間くらいの時に出会う。ライトなファンだった筈なのに知らない間に追っかけと化していた。
腐女子です。
エレフちゃん
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋葉原のラジオ会館のハロ夜看板
9月15日からです。六本木で遊んでいると丁度情報が飛び込んできたのでそのままの足で向かいました。
通常版のジャケットが初お披露目でした。

 
うわあああああ!!!!やばい!!!!!



木下さん(通称)かっこいい・・・



※好評完売中(が、500レベルと見切れ席が追加されました)

私達の他にもローランが駆けつけて写真を撮ったりしてました。
通りすがりの人にも結構注目されていて、
「ああ、進撃の」
といった声を聞きました。
なんか・・・なんかほんと凄いよサンホラ・・・



朝までハロウィンMV解禁


9月28日 19時~
北海道から沖縄まで全国一斉公開されました!



私は新宿駅東口アルタのビジョンで見ました。
時間のかなり前から警察官が配備される+東南口のもう片方のビジョンでは人が広がらないようにロープを張るなど、公式もこの前の反省を活かしているなあと感じました。


陛下のメッサージュは無し
冒頭紅蓮の弓矢が流れる

「MBSを皮切りに『進撃の巨人』最終話が放送される今夜
オープニングテーマで一躍脚光を浴びたLinkedHorizonを主催するRevoが
新たな作品を世に放つ
Revoのもう一つのプロジェクト・・・」

おそらく進撃ライブ最終日に流れたものと同じ映像?

「朝までハロウィンミュージックビデオ このあと全国のビジョンにて一斉放映」

MV

みたいな感じでした。
終わった直後は「かわいい!」「似非が出ない…だと…」「みんなのうた…」などざわざわしてました。
個人的には最後の不穏さがとてもとても気になります。曲は明るいのに・・・
言うてもあと一回寝ればCD聴けるんですけどね!
そう!明日はハロ夜フラゲ日なのです!早いよ!
ハロパのチケットも届いたし、26日までれぼラジオ大量発生だし、一気にサンホラ供給が来て生きるのた゛の゛し゛い゛!゛!゛

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c 土下座パレードは続く。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]