忍者ブログ
もいさんがまとめたものをぶちこんでおく場所だよ。 サンホラー
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
もい
性別:
女性
職業:
ローラン
自己紹介:
世界と歴史と古代ギリシャ。サンホラにはイベリア~Moiraの間くらいの時に出会う。ライトなファンだった筈なのに知らない間に追っかけと化していた。
腐女子です。
エレフちゃん
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ギター展行ってきました!
渋谷ESPクラフトハウスというお店で7月27日~8月11日まで開催中です。
残念ながらギターのことは微塵もわからないので写真をベタベタ



ばーん!


ででん!イヴェ君



リオン。目のところは赤く光るようになってます。


ちょっと角度が悪いけど、ルクセンダルクのあれ


今回の目玉はこれ!フライングフライハイト君!
進撃の巨人のコラボ用ギターなだけあってデザインがウオオオ…!自由の翼!
私はギター展初日の7月27日に行ったので、前日までライブツアーで使用されていたことになります。
つい指紋探しとかしてしまいました…

そしてこのギター、なんと完全受注性で商品化されています!
お値段たったの、2,992,500円!買えるか!!!!
店頭では定価より値引きされて239万円になってました。
分割60回払いなら…と、ここで少しでも考えちゃうあたりが怖い。買わないぞ!!
しかし既に3本売れたそうな。怖いよ~貴族ローラン怖いよ~レヴォノミクスこわいよ~

こんなの高くて買えないわ!というそこの貴方におすすめなのが1枚105円のRevoピック↓



加工したり、専用のケースに入れたりしてキーホルダーにするといいかもしれませんね!
以上、ギター展レポでした。


余談
発売からかなり経つというのにTSUTAYA渋谷店にはまだ進撃コーナーがありました。
かなりガチめの店員さんがいる模様(写真下)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 土下座パレードは続く。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]