忍者ブログ
もいさんがまとめたものをぶちこんでおく場所だよ。 サンホラー
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
もい
性別:
女性
職業:
ローラン
自己紹介:
世界と歴史と古代ギリシャ。サンホラにはイベリア~Moiraの間くらいの時に出会う。ライトなファンだった筈なのに知らない間に追っかけと化していた。
腐女子です。
エレフちゃん
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業終わり
リア友「えっ!?もいさん!!Revoさん紅白出るって!!!」



は?

お?

・・・( ˘ω˘ )

私「は?」
友「Twitter見てみ。もいさんのTLはもっとやばいと思う」


とりあえず泣きながらお母さんに電話した。


~1時間後~

うん!

うん!!!
気がついたら六本木にいた!!!!あと身体が勝手にカフェの予約取った!



Revoさんおめでとうございます!!!!!!!!!


初のTV出演が紅白って一体どういうことなの?
普通もっと段階を踏むものじゃないの?
飛躍しすぎててよくわからなかったけど唯一つマツーネンはテレビの前で敬礼→号泣だとわかった。
嬉しすぎる。
各紙面でLHは100人呼ぶとか言ってるけどどうなるの・・・?

うーん。年越し、どうしようかなあ・・・
実家で見るのもいいけど、どうせなら皆で見たいなあ。

てかハロパとサンカフェのレポよりこっちが先かい!!
そちらの方は後ほど・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

Copyright c 土下座パレードは続く。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]