忍者ブログ
もいさんがまとめたものをぶちこんでおく場所だよ。 サンホラー
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
もい
性別:
女性
職業:
ローラン
自己紹介:
世界と歴史と古代ギリシャ。サンホラにはイベリア~Moiraの間くらいの時に出会う。ライトなファンだった筈なのに知らない間に追っかけと化していた。
腐女子です。
エレフちゃん
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンカフェもついに最終週突入。
19日+24日のまとめ。



SHC2013特製Christmasのお飲物(左:ノンアルコール 右アルコール)
ノンアルの方は炭酸+柑橘系?にココナッツ。
ところで私ココナッツ好きだな・・・?そればっかり飲んでるような。
アルコールの方はむっちゃ美味いです。よくわからなかったんですがベリー系の味?+炭酸。
個人的には全期間で一番のヒットだったかも。



クリスマスチキン(24日~)
好き嫌いが分かれそうでしたが私はとても美味しくいただきました。
鶏もも肉のステーキにマスタード、ちょいピリ辛のほうれん草、生クリームソースと苺ソース。
凄く美味しかった!家でも作ろう・・・!



薔薇のクリスマスケーキ(クリスマスメニュー)
ショートケーキ・・・に薔薇が乗ってるやつ・・・です。
盛りつけはマンゴーとメロンと苺。
普通に美味しかった。


展示



イヴェール!!!!!



見づらいですがズボン脇のボタン。たくさんついてます。



ズボンにチャック・・・だと!?
早着替えしやすいようnン゛ン゛ッ



噂のファンデの染みがこちら。
こういうのを見ると本当に着てたんだーと実感します。



ミーシャアアアアアアア


アクセサリー


ミーシャ!!後ろ!後ろ!!!



こんなところにザベト人形が!



ソロル。照明が禍々しいです。



足元には兄を刺したナイフが。



エーニャと小物類。
トゥリン、サランダと来たので来るだろうな~と思っていたらやっぱり来た!

 

ホレおばさんお姉さん
可愛いなあ。



オオオオオオリオン!?



糸錘とアルテローゼの仮面



賢女たちの杖


サンカフェレポも次回でラストです~
長かった・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

Copyright c 土下座パレードは続く。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]