忍者ブログ
もいさんがまとめたものをぶちこんでおく場所だよ。 サンホラー
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
もい
性別:
女性
職業:
ローラン
自己紹介:
世界と歴史と古代ギリシャ。サンホラにはイベリア~Moiraの間くらいの時に出会う。ライトなファンだった筈なのに知らない間に追っかけと化していた。
腐女子です。
エレフちゃん
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら自分で回った32紀行やらその他もろもろやらまとめます。
写真は全部撮影許可ありました。


まず迷子になりつつ立川「悲劇。」
駅から徒歩1分なのに何分かかったんだろ…
フォロワさんの力をかりてようやくたどり着きました。

 
f54fcfab.jpeg


大きな画面にれぼさんが!
ずっとルク大を宣伝してました。

658e17a0.jpeg



八王子は、写真撮影はしてもよいとのことでしたが、アップロードは駄目だったので残念(´・ω・`)


次、町田「未来。」


376f4efd.jpeg


その次 新宿アニメイト「繋げよう。」
イヴェ君頭切れてるwwwww
新宿はクラスメイトのいんどさんに着いてきてもらいましたヽ(・∀・)ノ




マルイワン。「自由。」




入口のれぼさんの写真を撮ったのですが自分の姿が入り込んだのでボツ。

↓マルイワンの4階にあった6月19日の制作発表の時の舞台。
ここから登場したのね!ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃウヒョオオオ




ちなみにスワローテイルとコラボしてるケーキはこれ!


  中身→ 

味は、外側が板チョコ(ビター)で、中が少し甘さを抑えたババロア?みたいなもので、
かなりお腹いっぱいになりました!
ケーキは台紙に水飴で固定されています。
表紙の「Linked Horizon」はホワイトチョコレートでできていました。
美味しいです。ただし重たいです。
これで630円は安いんじゃなかろうか!


次 池袋「別離。」
か な り 迷いました。


「メイトのビルが高くてよかった~看板を目指していけば大丈夫だねッ!」

移転先に到着


おかしいな…池袋のアニメイトはいつも行ってるのにな…(人と一緒に)





その隣くらいにあったれぼさんのサインと写真。


        

アニメイト入口
これれぼさんが9月19日に都内徘徊した時に直接サインしたんだよね。
会えた人いいなあ!
しかしあの日のローランは怖かった…
リアル逃走中だった…
右は文字部分のアップ
どうでもいいけど、文字にものすごく親近感が沸くんだ・・・


   


次!渋谷「過去。」

余談ですが渋谷では池袋以上に迷いました。
ハチ公口から出たはずなのにハチ公なんて影も形もありませんでした。
変な人には絡まれるし、アニメイトの看板が見えたとき泣き崩れるかと




最後!渋谷タワレコのサイン!
都内徘徊の終着地点。
れぼさんが触ったヘッドホンをさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわしてきました(一人で)




余談 渋谷タワレコなんかすげぇ↓





本当は秋葉原と吉祥寺にも行く予定でしたが、時間的な都合で諦めました。
以上!お疲れ様でした!




















PR
32紀行まとめ!
4時間で全部キーワード集まりました!
(18日14時現在


1. 新宿マルイワン 「自由。」 
2.札幌 「見えない」 
3.仙台 「可能性。」
4.池袋   「別離。」
5.町田  「未来。」
6.吉祥寺 「僕たちは」
7.八王子 「死。」
8.渋谷  「過去。」
9.秋葉原 「希望。」
10.立川 「悲劇。」
11.新宿 「繋げよう。」
12.横浜 「生。」
13.川崎 「永遠。」
14.大宮 「絶望。」
15.千葉 「刹那。」
16.津田沼 「愛情。」
17.柏  「邂逅。」
18.宇都宮 「鎖を」
19.高崎  「喜劇。」
20.新潟  「憎悪。」
21.名古屋 「無限に」
22.豊橋  「広がる」
23.静岡 「夜。」
24.天王寺 「光。」
25.日本橋 「不幸。」
26.梅田 「幸福。」
27.三宮 「闇。」
28.京都  「平和。」
29.岡山  「それは」
30.広島「朝。」
31.福岡天神「戦争。」
32.小倉 「例えば」

対になってる言葉がほとんど。

闇/光
別離/邂逅
絶望/希望
戦争/平和
悲劇/喜劇
未来/過去
憎悪/愛情
刹那/永遠
死/生
不幸/幸福
夜/朝

接続詞が入ってるものというか名詞じゃないもの↓
「僕たちは」「繋げよう」「無限に」「見えない」「鎖を」「例えば」「広がる」「それは」

何か残ったやつ↓
「自由」「可能性」


これを自然につなげようとすると、私の中では

「僕たちは無限に広がる見えない鎖を繋げよう。それは例えば光。闇。邂逅。別離。…(以下省略)」

みたいになります。わー考察班がんばれ~!
あと「自由」「可能性」がものすごいキーワードな気がする。
まあ全部使うとは限らないし、何回も使うかもしれないんですけど!今のところは!

何か間違いあったら御指摘おねがいします…


句読点修正完了しました~
 Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 土下座パレードは続く。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]